

4歳の誕生日

8月18日(金) 息子の誕生日


本日4歳の誕生日を迎えました。


今年は妹が産まれて、兄としての自覚ができて、
わがままやダダをこねないかしこい子になってくれたら
助かるんですがまあ無理ですな。



まだ4歳やからな!


少々の無茶は聞いたるよ。



↓ロウソクの火消すのも5回ほどやったったしな!
DSCF0581_convert_20120912020506.jpg





盆踊り

↓8月13日(月)  西大路町盆踊り
 途中で雷雨に見舞われましたが無事再開しました。 
DCIM0344_convert_20120912014120.jpg


↓8月17日(金)  観音寺町盆踊り
 今年は例年よりお客さんが少なかったような気がしました。
 雰囲気は相変わらず、ザ・村祭りですが。
 自分の中では、ここで聞く締めの伊勢音頭が、毎年の祭りの幕開けでもあったりします。
DCIM0356_convert_20120912014916.jpg

退院

8月3日(金) 退院


若干黄疸が心配されましたが、

予定通り無事に退院できました。

4月に引越しして新たな生活をスタートして、

また新たに4人になって再度心機一転、再スタートです。



↓さっそく仮面ライダーオーズのメダルとビックリマンシール
 を枕元に置かれました。退院のお祝いのつもりらしい…
DSCF0525_convert_20120912013415.jpg

8月1日(水)

毎年PLの花火が行われるこの日、帰宅するときに

でっかい虹がたまたま見れました。


よく観ると2本かかっていて、さらに満月も観られました。


↓たまにこんなんにでくわすとなんか得した気分になりますな。
DSCF0498_convert_20120808005926.jpg

産まれた!!

7月30日(月) 

午前2時頃に病院に到着、いきんで休んで、いきんで休んで、
いきんでいきんでいきんで……




午後1時17分、待ちに待った
娘が産まれました。

とりあげてくださった先生、助産師さん、頑張って産んでくれた嫁さん、頑張って出てきた娘、
家で頑張って待ってくれてた息子、嫁さんのご両親、自分の両親、周りの皆様全てに感謝してます。


↓これから嬉しいこともかなしいことも、その他なんやかんやあるけど、
 全部楽しんでいける人になってくれよ~。
DSCF0489_convert_20120808004735.jpg
プロフィール

蔦丸

Author:蔦丸
http://ouhouki.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
